Honoka's diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月16日

久しぶりに日記でも書こうと思い、DQの思い出アルバムを見に行くと

迷宮ボスで埋め尽くされてました。

自動撮影をONにしてしまったせいで全部上書きされていたのです。

ショックのあまり倒れそうになってしまったのですが

残っていた写真だけでもとりあえず掲載しておきます。



201306161.jpg
ユニフォーム記念。



201306162.jpg
ヒゲはあまり似合ってないですね。
  1. 2013/06/16(日) 13:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスイベント

20121215.jpg

無事ツリーを点灯させることができました。

普通にレベル上げしてるときにサンタ帽子をかぶっていただけなんですけどね。

クエスト終わったあとも光のオーナメントが出続けてるので

忘れずにリプレイ報酬ももらっておきたいところです。

あと、クリスマス限定家具を一通り揃えてみたんですが

ハロウィン家具と一緒に配置してるせいかぐちゃぐちゃになってしまいました。

なんとかしないと……。
  1. 2012/12/15(土) 14:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝ハンター

20121105.jpg

201211052.jpg


というわけで皆から「早く覚えてきて!!」と催促された結果、盗賊の必殺を習得してきました。

狙うはただひとつ、ファンキードラゴの落とす竜のおまもり。

当然、いくら必殺を覚えたからといってレアドロップはそうそうでるものじゃありません。

ポポリアきのこ山まであと何回通うことになるのだろう……。

そんなことを考えていたらポロッと落としたんですよ、竜のおまもりを。

まだ6匹目だし必殺は発動させてなかったし。

いろいろとツッコミたい気持ちはありましたけど、ここは素直に喜んでおきます。

装備もスキルもそれなりに揃ってきたことに若干の満足を感じつつ。



……と、今日の日記を締め括ろうと思ったら夢追いし旅人の称号を獲得した方がいるじゃないですか。

条件はプレイ時間1,000時間ですか。

てっきり私と同じぐらいの段階だと思ってたんですが、差は大きかったようです。

全然満足してる場合じゃない。
  1. 2012/11/05(月) 13:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まいほーむ


20121028.jpg

最近の私はずっと盗賊でした。

毎日毎日あらゆる敵から盗み続け、なんとかマイホーム資金を調達できました。

まぁ、私の盗賊はあまり強くないから弱い敵ばかり狙ってたんですけどね。

で。

建てた家は下の画像のとおり。

201210282.jpg

……夜の撮影だから色はよく分からないし

アップで撮りすぎてるから周りもよく見えないし

そもそも自分の姿が主張しすぎてて家の紹介写真っぽくないし。

困ったものですね。

次はもう少し上手に撮ろう。
  1. 2012/10/28(日) 12:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

修行の成果


先日の日記にもあるとおり、狂ったようにレベルを上げ続けた私は

いろいろなボスをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

八面六臂の大活躍で無事にエンディングを迎えることができました。

実際に敵を倒したのは↓の武器かまえてる二人ですけどね。

20121008.jpg

さて、いよいよ明日はver1.1大型アップデート。

職が増えたり敵が増えたりいろいろあるようですが……。

やっぱり家が一番楽しみです。

ただ倉庫の枠が増えるだけとは違うんですよ、主に気持ち的な問題で。

自分で選んだ土地に好みの家を建てて素敵な家具を配置して。

なんて色々考えてたけど、土地の販売開始価格は500,000Gからなのですよね。

しかもそれが一日4回5,000Gずつ値下げしていくものだから買い時が分からない。

私は知り合い皆で同じ丁目に住めればそれでいいんだけど……悩ましいなぁ。

201210082.jpg
  1. 2012/10/08(月) 20:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Honoka

Author:Honoka

最近のコメント

最新の記事

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

